久しぶりの夕方の羽田空港で飛行機撮影②

久しぶりの羽田空港での飛行機撮影。
空港で撮影するからには、やっぱり離陸シーンは撮影したい!
そのなかでも、海外の航空会社は離陸回数が少ないので、やっぱり狙って撮影したいですね。


コロナが終わったら海外旅行を再開しようと思っていたのですが、円高もあって遠のいています。
今年は、海外に行きたいなと思っているところですが、とりあえず台湾・香港・シンガポールのどこかかな。
そういう意味では、キャセイに乗る可能性もあるかも。

羽田空港で撮影していておもうのは、空港の目の前は川崎の工業地域。
撮影していて、ここって東京?って思う時があります。
(といっても、背後は川崎ですが)





コメント