日の出前の羽田空港②

仕事が忙しいと、撮った写真の編集が遅れています。
この写真も撮影に行ってから1週間ぐらい経ってしまいました。


羽田空港第2ターミナルですが、展望デッキから滑走路に向かって東側(千葉方向)に、綺麗な日の出シーンを見ることができます。

今回は、日の出直前の飛行機の離陸シーンを撮った1枚です。
空がきれいなグラデーションになっているなか、JALの飛行機がD滑走路を使って離陸していきました。
以前は、冬の早朝に第1ターミナルに「ハミングバード」を撮りに行っていましたが、ハミングバードがなくなってからは、日の出シーンを撮りに行くようになっていました。

この数年はコロナ禍で飛行機の便数が減っているとかあって、撮影に行くことが減っていましたが、今年は早朝だけでなく、日中、夜間を問わず色んなシーンを撮影に行こうとおもっています。



コメント